ロゴ
HOME>Review>一目惚れした相手とは結婚しやすい?体験談で真相をみてみよう

一目惚れした相手とは結婚しやすい?体験談で真相をみてみよう

男性と女性

一目惚れするほどの相手が現れた場合、この人と付き合いたい、結婚したいと考える人は少なくありません。せっかくのチャンスを逃さないためにもアプローチ方法を知って実践してみると良いでしょう。

みんなの口コミ

相手も一目惚れしていたそうです

適齢期になって周囲は結婚ラッシュでした。焦りはありましたが、30代になってもずっと恋愛が縁遠かったこともあり、結婚願望も強くはありませんでした。しかし、よく通っていたスポーツジムでたまたま居合わせた男性に一目惚れしてしまいました。自分はこんな年齢だから相手にされないだろうと考えましたし、どうせ既婚者か彼女持ちだろうと考えて諦めるつもりでした。しかし、少し話したことがきっかけで仲良くなり、相手の男性も独身であること、更に相手も一目惚れしていたことが明らかになり嬉しかったです。まさに運命としか言いようがないという状況です。それからはとんとん拍子で結婚の話が進んでいき、夫婦になることができました。一目惚れがきっかけで今は夫婦として幸せに暮らしています。
[30代|女性]

相手がモテる人だったので情熱的にアピールしました

男性同士で女性の話をすることはありますが、いつも興味はなく、ただの聞き手でした。しかし、実際に噂になった女性を目にした時は一目惚れしてしまいました。自分で自分のことが信じられません。噂になる程容姿端麗な人であったため、ライバルはたくさんいることは知っていました。40代ならではの大人の魅力を出して、少しでもライバルと差をつけて気を引けるように情熱的にアピールをしました。その甲斐あってか、相手の女性は自分を交際相手として選んでくれました。交際している内に相手の人柄を知るようになり、この人と結婚したいと考えるようになりました。自分が一目惚れする程タイプで、更に人柄も申し分ないこの女性しか結婚相手はいないと感じたので、今は結婚できて幸せです。
[40代|男性]